ちょっとHなスポンサードリンク ー ご賞味あれ ー






笑い話:ホラも大ボラ


笑い話:ホラも大ボラ

 ほらを吹くという心理は自分をよく見せたいという一種の見えの表れである。これもその人の健康にとってはいいことだろう。この程度のほらであれば、あまり罪がない。単なる笑い話ですむ。しかし、ホラもあまり大きくなれば、単なる笑い話では済まなくなる。
大ボラ
舞台女優甲は乙に自分の評判がどんなに大きいかを吹いていた。「私が舞台に上がったら、観衆が一斉に大きく口をあけて叫ぶのよ」
女優の乙は思わず目を大きく開いて言った。「でたらめ言って。どうしてみんなが同時に欠伸なんか出来るのよ。」


【トップページへのリンク】全てのページにはトップページへのリンクを張るようにしています。
http://niya-nikoniko.seesaa.net/


posted by 笑いのネタを探して歩く旅人 at | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

内臓脂肪に気をつけて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。