ちょっとHなスポンサードリンク ー ご賞味あれ ー






愛の値段


日本ではコンビーフがメニューに載っているレアストランは今まで見たことがありません。
恋人が高級レストランにやってきた。座ると女はメニューを手にとって見始めた。食べたいものはどれも高い欄にあった。彼女は男に尋ねた。「あなたはつまるところ私をどの程度好きなのよ?」
男はメニューを注意深く見ながら、「私は見たところコンビーフは越しているが、しかし未だ伊勢海老ほどではないな」


【トップページへのリンク】全てのページにはトップページへのリンクを張るようにしています。
http://niya-nikoniko.seesaa.net/


posted by 笑いのネタを探して歩く旅人 at | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

内臓脂肪に気をつけて
×

