ちょっとHなスポンサードリンク ー ご賞味あれ ー






笑い話:色気あるネタ 「寝室では何をする?」


久しぶりに色気のあるネタが出てきた。この話は早とちりの結果が引き起こす色気のあるネタである。笑い話は、この程度の色気があるネタでないと面白くない。

 あるカップルが教会で結婚式を挙げた。指輪交換のときになって、新郎は極度の緊張のあまり、そのことを忘れてしまった。
 牧師は非常に焦って、手を上げ、指輪を嵌めるしぐさをし、同時にウインクをして新郎に知らせようとした。
 ただ新郎は顔を赤くして、どもりながら言った。「牧師さん、それは今晩寝室ですることじゃないですか?!」



【トップページへのリンク】全てのページにはトップページへのリンクを張るようにしています。
http://niya-nikoniko.seesaa.net/


posted by 笑いのネタを探して歩く旅人 at | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

内臓脂肪に気をつけて
×

