ちょっとHなスポンサードリンク ー ご賞味あれ ー






笑えない笑い話:家にいるのが辛い 妻の暴力


 最近ではが男に暴力をふるうことがよくあるようだ。しかし報告されている全ての事例で、暴力が男を上回ったとは考えにくい。半分以上は気力で上回っているとか、支配できる別の要因があったとかではないだろうか。尼崎の例でも、は配下に自分の言うことは何でも聞く腕っ節の強い手下を連れて暴力を振っていたようだ。男の暴力を使ってが男に暴力をふるうことがかなりあるのではないだろうか。
今日のニュースでも女子中学生が男子生徒に鋲と墨汁で入れ墨を入れて逮捕されていた。この場合、女学生は自分の知り合いか何かに暴力団がいると言って男子学生を脅していたようだ。何ともすざまじい事件だ。
 しかしそれにしてもいずれは女が男を支配する世の中が来るのではと思う。太古の昔は女が優位に立っていたが、生産力が高まってくると男の社会に代わり、3000年以上も続いた。今の世の中、スポーツ以外、男が優位性を発揮できる仕事はそれほどあるわけではないのだから。

 夫がの凶暴な暴力に耐えかねて家から逃げ出し、ホテルに泊まった。

 ホテルの主人は彼のために部屋を開けてくれ、愛想良く言った。「この部屋はいいですよ。お客様はご自分のお家におられる時のように寛げますよ。」
 男はそれを聞くや否や大声で助けを求め、「神様どうか部屋を換えてください。」



【トップページへのリンク】全てのページにはトップページへのリンクを張るようにしています。
http://niya-nikoniko.seesaa.net/


posted by 笑いのネタを探して歩く旅人 at | 笑えない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

内臓脂肪に気をつけて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。