ちょっとHなスポンサードリンク ー ご賞味あれ ー






笑い話:浮いた妻に沈む夫


今日の話は、色気を通り越して、浮いた妻の話、しかもこれは浮き過ぎ。ネタは色気ではあるが、内容は色気ではなく、笑い話。しかしよく出来た話だ。多少は浮いても仕方がないだろうが、ここまで来ると浮き過ぎ!
 夫は可哀そうに沈むしかないだろう。
ちゃんと列に並べ!

夫は常々妻に浮いた噂が立っているのを聞いていた。そこで、調査をすることにした。
 かれは妻に出張だとでたらめをいい、スーツケースに詰め込んで家を出た。深夜になって、かれは直接家に帰ってきた。妙なことに家の玄関には男たちが列を作っていた。彼は不意打ちを食らわせようと塀を乗り越えることにした。しかし彼が塀になんとか這い上がった時、かれは一人の男に引きずりおろされた。
 その男は彼に向かって喚いた。「お前、割り込むつもりか?ちゃんと列に並べ!」



【トップページへのリンク】全てのページにはトップページへのリンクを張るようにしています。
http://niya-nikoniko.seesaa.net/


posted by 笑いのネタを探して歩く旅人 at | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

内臓脂肪に気をつけて
×

