ちょっとHなスポンサードリンク ー ご賞味あれ ー






笑い話:色気のあるネタ「ベットの上では」


今日はなかなか面白いネタだ。
ある金持ちの若夫婦は家のことは一切執事や運転手メイドに任せていた。しかし女主人は夫と若い美しいメイドが好い仲になっているのではと疑っていた。
  そこでいつか彼女を追い出す機会をうかがっていた。ついにある日、主人が不在の時メイドを呼びつけて彼女の作る料理がまずいのは嫌だと彼女に暇を出した。

メイドは、「だけど御主人様は私の料理は奥様よりも上手と言ってくれてますわ」
女主人は嫉妬でカーとなったが、何も言わずに、ただ優しく言った「関係ないわ、もう出て行って。」
メイドは門のところまで行くと、くるりと振り返って一言、「しかし、私はベッドでは奥様よりいいみたいですよ」
女主人はたちまち怒りをあらわにして机をたたいて言った。「それも主人が言ったことなの!?」
「いいえ」 メイドは答えて言うには、「それは運転手や庭師なんかが言っておりましてよ」
posted by 笑いのネタを探して歩く旅人 at | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

内臓脂肪に気をつけて
×

