ちょっとHなスポンサードリンク ー ご賞味あれ ー






笑い話:浮気


今日の話もなかなか面白いネタだ。笑い話もこのくらいであれば、色気もあるし笑える罪のないネタで安心して読める。
 笑い話でも色気があって、笑える笑い話のネタというのはそうそうあるものではない。笑えても、下品で、下ネタに徹しているようなのは、やはりこのサイトの品と格を落とす様なものだ。とあまり偉そうなことは言えないが、一応それなりに気を配っているのであります。
夫婦が寝床で熟睡をしていた。ほぼ夜半になったころ、外が少し賑やかになったため、妻は目を覚ました。しかし寝ぼけて眼であったが隣に寝ていた夫をゆり起して言った。「あなた、早く起きて!夫が帰ってきたみたいよ!」
夫は妻に揺り起こされて目を覚ましたが、こちらの方も寝ぼけて、妻の言うことを聞くと言った。「なんでもっと早く起こさないんだ! 早く逃げなきゃならないじゃないか」





【トップページへのリンク】全てのページにはトップページへのリンクを張るようにしています。
http://niya-nikoniko.seesaa.net/


posted by 笑いのネタを探して歩く旅人 at | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

内臓脂肪に気をつけて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。