ちょっとHなスポンサードリンク ー ご賞味あれ ー






笑い話:まさかの話 「あな、あなた妊娠してますよ」



一人の看護婦が男性の患者の尿検査のサンプルを誤って落として、だめにしてしまった。
 看護婦は人に笑われるのを恐れ、仕方なく自分の尿を取って、検査にまわした。
医者が検査結果を見て、いぶかしんだ。
 患者は怪しんで、「先生どうかしたんですか?」

 医者はどもりながら、「もしもし、あな、あなた!妊娠してますよ」



【トップページへのリンク】全てのページにはトップページへのリンクを張るようにしています。
http://niya-nikoniko.seesaa.net/


posted by 笑いのネタを探して歩く旅人 at | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

内臓脂肪に気をつけて
×

