ちょっとHなスポンサードリンク ー ご賞味あれ ー






美人薄命


 昔からうぬぼれの強い人というのは結構いる。女性はこの話のように自分を美人と思っている人で、見てくれを、重んじている人。男性は自分が、物事をよく知っているというような、知的、知識を重視しがちなようだ。しかし、自惚れの強い人は他人から見るとそれほどでもない人が結構多い。だから自惚れと言うのか。本当に優れた人や本当の美人は別に自分で自惚れる必要はないものだ。
美人薄命

 自分ではすこぶる美人だと自認している一人の女学生が車の事故にあった。彼女は病院の中の鏡の前で臥せって嘆息して言った。「ああー! 昔から美人薄命というじゃない。」

 医者が言うには、「大丈夫、安心して。君ならきっと100歳まで生きられるよ」



【トップページへのリンク】全てのページにはトップページへのリンクを張るようにしています。
http://niya-nikoniko.seesaa.net/


posted by 笑いのネタを探して歩く旅人 at | 笑い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

内臓脂肪に気をつけて
×

